syouta4423s’s blog

2019年9月40,2kgスタート。4月からIT企業で働くFラン大学生がAKIOBLOGさんに影響をうけて人生を変えようとする様子を日記感覚で記録していきます。

12月11日 ヒトカラ

こんにちは。

 

水曜日はヒトカラをするのがここ数ヶ月の日課なので、行ってきました。

 

最初は一人でカラオケに行くことに抵抗があったのですが、今では受付で今回もワンオーダーはアイス緑茶でよろしいでしょうか?と聞かれるくらいには行っています。

 

しかし来週からバイトを始めるので水曜日の決まった時間にはいかなくなりそうです。元々カラオケがうまくなりたいなと思い行き始めましたが、腹式呼吸はできるようになったものの不完全燃焼という状態なので、すきまを見つけて続けていきたいと思います。

 

今日はヒトカラにいった後に図書館に行く予定でしたが、仮眠をとりすぎてしまったために家で勉強しました。昼食と、勉強道具を取りににいったん家に帰ったのですが、それがよくなかったようです。

 

今度からは一回外に出たらなるべく家に帰らないように重くても一日分の荷物を持って出かけるようにします。

 

45.3kg

朝食

なし

昼食

メープルチュロッキー

オールドファッションドーナツ

夕食

キムチチャーハン

プロテイン

 

1800カロリー

 

明日の予定

12:50~??バイト先に行き手続きを行う。