syouta4423s’s blog

2019年9月40,2kgスタート。4月からIT企業で働くFラン大学生がAKIOBLOGさんに影響をうけて人生を変えようとする様子を日記感覚で記録していきます。

12月6日 筋トレ エナジードリンクの話

こんにちは。

 

昨日の反省を活かして日中の眠さを我慢しつつ10時半に寝ようと横になったのですが、寝付くことができませんでした。

 

7時すぎに起床したあとブログの設定等を行いつつ、だらだらしてしまいました。一日の予定をあらかじめ決めないと一日が無駄になってしまう・・・

 

明日は起床後ドトールで朝活を行い、そのあとにどうしてもLIVEで見たいものがあるのでそれを見た後に、情報技術の勉強をしようと思います。

 

筋トレ前に集中したいときはカフェインを摂取するようにしているのですが、みなさまのお墨付きエナジードリンクがモンスターよりも安いのにも関わらず、カフェイン、アルギニンの量がとても多いことに気づきました。

 

モンスターは飲むと気持ち悪くなってしまっていたので、これからはみなさまのお墨付きエナジードリンクを飲もうと思います。プライベートブランド最高!

 

体重45.7kg

朝食

バナナ

プロテイン

昼食

レーズンパン

アメリカンドッグ

ずっしり粒あんパン

プロテイン

夕食

 鮭2匹

白米

味噌汁

プロテイン

 

2239カロリー

筋トレメニュー

胸筋

ダンベルベンチ

12.5kg 10回 3セット

13.5kg 10回 3セット

ダンベルフライ

8.5kg 10回 3セット

腹筋

レッグレイズ

20回 3セット

ロシアンツイスト

6kg 15回 3セット

f:id:syouta4423s:20191206184020j:plain