syouta4423s’s blog

2019年9月40,2kgスタート。4月からIT企業で働くFラン大学生がAKIOBLOGさんに影響をうけて人生を変えようとする様子を日記感覚で記録していきます。

12月12日 朝活 初バイト 筋トレ

こんにちは。

 

f:id:syouta4423s:20191212214257j:plain

 

昨日はどうしてもやる気が出ず筋トレを行いませんでした。

 

今日は12時50分からバイトがあったので、6時半に起床のあと、午前中は大学に行き朝活を行いました。内容は主にAKIOBLOGさんのnote記事を1500円で購入し、実際にどのように行動してきたかについて学びました。最近朝活など自己投資に対してモチベ―ジョン低下があったのですが、この記事を読んだことによりモチベーションが上がりました。まだすべて読んだ記事から何を行動に移すべきかまでまとめることができていないので、できしだい記事にしようと考えています。

 

その後は、午後は6時までバイトをし、家に帰ってきて筋トレを行いました。椅子に座るとやる気が出なくなると思ったので、立ったまま準備し休む間もなく始めましたが、最後まで集中して行うことができました。

 

体重45.6kg

朝食

プロテイン

昼食

ウイダー

夕食

たらこスパゲティ

プロテイン

間食

オールドファッションドーナツ

プロテイン

 

1688カロリー

筋トレメニュー

上腕三頭筋

ダンベルフレンチプレス

12kg 12回 3set

ディップス

10回 3set

上腕二頭筋

ダンベルカール

10kg 20回 3set

逆手懸垂

10回 3set

f:id:syouta4423s:20191212213654j:plain

明日の予定

6:30 起床 朝活

10:00~13:00 家事

14::00~17:00 図書館で勉強

18:00~19:00 筋トレ(胸筋 腹筋)

19::00~20:00 ブログ作成

20:00~22:30 読書 風呂等

22:30 就寝

 

今日も最高の一日でした。