syouta4423s’s blog

2019年9月40,2kgスタート。4月からIT企業で働くFラン大学生がAKIOBLOGさんに影響をうけて人生を変えようとする様子を日記感覚で記録していきます。

12月4日 筋トレ 摂取カロリー

こんにちは。

 

今日は6時に起床。朝活を行った後に午前中カラオケに行き、午後は友人とカフェで将来の人生設計のことなどについて話し合いました。

 

最近読んだ本の中にこれからの時代は能力の輪、つまり専門性を持つことが求められると書いてあったので自分の専門性は何か、何を軸にして生きていくのかなどを話しましたが、現時点で見つけることはできていません。

 

今自分が継続している中で、朝活と筋トレがあります。朝活の内容は主に0秒思考や前田裕二さんが書いているメモの魔力という本の中にある自己分析です。

 

朝活を継続する中で自分の軸、能力の輪を見つけるのが理想ですが、現時点では見つかりそうにないので、来週までにこれに加えて新しいことを始めるというのを目標にしました。

 

体重45.5kg

 

朝食

みかん

プロテイン

昼食

松屋の牛丼

プロテイン

夕食

親子丼

プロテイン

 

 1470カロリー

筋トレメニュー

腹筋

レッグレイズ

20回 3セット

ロシアンツイスト

15回 4セット

f:id:syouta4423s:20191204191718j:plain