syouta4423s’s blog

2019年9月40,2kgスタート。4月からIT企業で働くFラン大学生がAKIOBLOGさんに影響をうけて人生を変えようとする様子を日記感覚で記録していきます。

12月13日 筋トレ 勉強

こんにちは。

 

昨日設定した12月13日の予定は

6:30 起床 朝活

10:00~13:00 家事

14::00~17:00 図書館で勉強

18:00~19:00 筋トレ(胸筋 腹筋)

19::00~20:00 ブログ作成

20:00~22:30 読書 風呂等

22:30 就寝

でしたが眠さに負け、朝活を満足にすることができませんでした。それ以外は達成できました。

 

今日は午前中に家事を行った後、昼食を食べ、図書館でAKIOBLOGさんのnote記事を読み直し、自分はこれからどのように行動するべきかなどについて考え直しました。

 

家に帰ってからは少し行儀が悪いですが、だらけないために椅子に座らずに軽く食事をし、胸筋と腹筋の筋トレを行いました。今週から重量を重くしたのですが、月曜日に比べて回数が上がっていたので、きちんと結果に繋がっているのだと確認することができました。

 

まだ今日は読書をすることができていないので、このブログを書いた後は、「絵を見る技術」という本を読む予定です。この本を読んだ後は美術館に行き、得た知識をアウトプットしたいと思います。

 

体重45.6kg

朝食

みかん×2

プロテイン

昼食

卵かけご飯

みかん

夕食

混ぜご飯

プロテイン

間食

たっぷりコーンぱん

 

 1991カロリー

 

筋トレメニュー

胸筋

ダンベルベンチ

12.5kg 10rep 3set

15kg 10rep 3set

ダンベルフライ

10kg 10rep 3set

腹筋

レッグレイズ

20rep 3set

ロシアンツイスト

7.5㎏ 15rep 3set

f:id:syouta4423s:20191213194747j:plain

明日の予定

6:30 起床

7:00~10:00 ドトールで朝活

10:30~13:00 卒論

13:00~17:00 読書など

18:00~22:00 地元の友達とご飯

22:30 就寝